QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
オーナーへメッセージ
 › 葛西のМ3D美容室 Re/Do Hair M3D通販ネットショップブログ › M3D › M3D鳥取~岡山☆前編☆

2009年10月22日

M3D鳥取~岡山☆前編☆

今日、鳥取・岡山の旅から帰ってきましたひこうき

火曜日から2泊3日。あっという間でしたあせあせ

内容がもりだくさんすぎるので、わけてお届けしたいとおもいますface_01ぱー

まずは、エバグリーンの松本さんと待ち合わせくるま空港に向かいました。

すると…

発見!!!!face_08face_08

M3D鳥取~岡山☆前編☆M3D鳥取~岡山☆前編☆
”まいう~”でおなじみ、石塚さんでした!!!!!!
写真を撮らせてもらいました~ちょき

そして、神奈川県の認定講師、臼井先生、カモカモ先生、K部長と合流。

まずは、遅めの朝食ですぐるめ
M3D鳥取~岡山☆前編☆

バナナの似合う松本さんきらきらM3D鳥取~岡山☆前編☆

1時間ほどで、空港に到着ひこうき
M3D鳥取~岡山☆前編☆

ヘアーショップPA'SHさん、i-deeの松岡先生がお迎えに来てくださいましたハート ピンクハート ピンク
M3D鳥取~岡山☆前編☆

ちょっと休憩face_06
M3D鳥取~岡山☆前編☆

やけに大きな荷物の松本さんface_02みんなに、「どこ行くの??」と、聞かれていましたあせ
M3D鳥取~岡山☆前編☆

さぁ~出発UP
M3D鳥取~岡山☆前編☆

まずは、鳥取観光へきらきら

鳥取といえば…

ココですね

M3D鳥取~岡山☆前編☆

M3D鳥取~岡山☆前編☆

M3D鳥取~岡山☆前編☆M3D鳥取~岡山☆前編☆
M3D鳥取~岡山☆前編☆M3D鳥取~岡山☆前編☆
M3D鳥取~岡山☆前編☆
すっごく風が強かったんですが、天気もよく、景色がバツグンでしたはれはれ

みんな、写真撮ってますよ~、”ブログ用”ですね~てれび
M3D鳥取~岡山☆前編☆

みんなで記念撮影☆
M3D鳥取~岡山☆前編☆
風がつよいっっあせあせ

鳥取に行く前に、鳥取出身の山本くんに聞いた豆知識”鳥取はカレーが有名なんですよ~”というとおり、おみやげ屋さんには、カレーが!!!!!
M3D鳥取~岡山☆前編☆M3D鳥取~岡山☆前編☆
    M3D鳥取~岡山☆前編☆

臼井先生は鳥取ビールをface_05M3D鳥取~岡山☆前編☆

ココも行ってみましたぱーM3D鳥取~岡山☆前編☆
M3D鳥取~岡山☆前編☆M3D鳥取~岡山☆前編☆
M3D鳥取~岡山☆前編☆M3D鳥取~岡山☆前編☆
M3D鳥取~岡山☆前編☆松岡先生です。
地元の方は、あまり行かないようですね~

プニョプニョ先生が…
M3D鳥取~岡山☆前編☆



M3D鳥取~岡山☆前編☆さわっちゃダメですよ~あせあせ

M3D鳥取~岡山☆前編☆M3D鳥取~岡山☆前編☆
M3D鳥取~岡山☆前編☆M3D鳥取~岡山☆前編☆


続いて、こちらにお邪魔しましたSTAR REDSTAR RED
M3D鳥取~岡山☆前編☆M3D鳥取~岡山☆前編☆
M3D鳥取~岡山☆前編☆M3D鳥取~岡山☆前編☆
西日本幹部講師、松岡先生のサロン"i-dee"さんですきらきらきらきら

では、おじゃましま~す
M3D鳥取~岡山☆前編☆

広々とした店内は、木の香りがして、インテリアもとってもステキでしたきらきらきらきら
M3D鳥取~岡山☆前編☆M3D鳥取~岡山☆前編☆
M3D鳥取~岡山☆前編☆M3D鳥取~岡山☆前編☆
忙しいのに、スタッフの方もみなさん笑顔で声をかけてくれましたface_02face_02
ありがとうございましたheart_01
レセプションの方ですface_05
M3D鳥取~岡山☆前編☆
そして、初登場☆
松岡先生の奥様heart_01M3D鳥取~岡山☆前編☆
おいそがしいところ、ありがとうございましたheart_01

その後、2階の事務所にもお邪魔しました
M3D鳥取~岡山☆前編☆
M3D鳥取~岡山☆前編☆誰ですか~??

スタッフのみなさん、おじゃましました~ぱー
M3D鳥取~岡山☆前編☆

夜はこちらでぐるめ
M3D鳥取~岡山☆前編☆

お先に”カンパ~イ!!!”
M3D鳥取~岡山☆前編☆
お料理はこちらぐるめ
M3D鳥取~岡山☆前編☆
”とうふちくわ”というのが有名らしいですよ~
M3D鳥取~岡山☆前編☆大きなししとう!!!face_08face_08
おいしかったですハート サーモンピンク

i-deeのスタッフさんたちも、たくさん参加してくれました。
ブラックビューティースペースさんは、同じ鳥取でも車で2時間以上もかけてくださいました。ありがとうございますface_05
ていくおふさん、パッシュさん、ありがとうございますface_05
ディーラーのミツワさんには、おみやげもいただいて、ありがとうございましたface_05

では、みんなでカンパーイきらきら
M3D鳥取~岡山☆前編☆M3D鳥取~岡山☆前編☆

パッシュさんが作ってくれた”ピコマイク”face_03
M3D鳥取~岡山☆前編☆

M3D鳥取~岡山☆前編☆M3D鳥取~岡山☆前編☆M3D鳥取~岡山☆前編☆
M3D鳥取~岡山☆前編☆

i-deeスタッフの下山さんもM3D鳥取~岡山☆前編☆
ご兄弟だそうですface_05
M3D鳥取~岡山☆前編☆

こんな感じも…

M3D鳥取~岡山☆前編☆


M3D鳥取~岡山☆前編☆

続いて、2次会に移動しました

M3D鳥取~岡山☆前編☆M3D鳥取~岡山☆前編☆
M3D鳥取~岡山☆前編☆M3D鳥取~岡山☆前編☆
     M3D鳥取~岡山☆前編☆

ホテルに戻ったのは、午前3時あせあせ

鳥取のみなさん、楽しい時間を過ごさせていただいて、本当にありがとうございましたheart_01heart_01

長くなりましたが…あせあせ
次回は、”後編”をお楽しみにちょき

…と、そのまえに

大阪B-CUORE 藤井さん

兵庫Ryu's for King&Queen 青木さん

岡山Beauty Salon KAWACHI 河内さん

準認定講師おめでとうございますきらきらきらきら

はせがわでした(^_-)-☆





同じカテゴリー(M3D)の記事画像
6月通販ネットショップのランキング
M3Dピコリンシャン
M3Dレディーピコ
M3Dレディーピコ
M3Dフィニッシングクリーム
M3Dメイキングローションタッチアップ
同じカテゴリー(M3D)の記事
 6月通販ネットショップのランキング (2011-07-15 10:38)
 リドゥーヘアー通販ネットショップ5月の№1は (2011-06-05 09:58)
 M3Dピコリンシャン (2011-05-02 18:57)
 M3Dレディーピコ (2011-04-29 18:14)
 4月の通販ランキング (2011-04-25 13:33)
 M3Dレディーピコ (2011-04-22 21:35)

Posted by Re/Do Hair at 21:29│Comments(1)M3D
この記事へのコメント
先日はありがとうございました
また鳥取に、おこしの時は
パッシュ トラベルにお任せ下さい
(●^o^●)
Posted by 鳥取のパッシュです at 2009年10月24日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。