QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
オーナーへメッセージ

2008年09月10日

フォロー講習③

今日は、池袋の認定講師ディーケアーさんでの講習会に参加させていただきました。
フォロー講習③
モデルさんたちは、みんな初めてM3Dを体験する人ばかり。
まずは、しっかりとカウンセリングですface_01
フォロー講習③フォロー講習③

みなさん、しっかりとシリコンでコーティングされているようですあせ
まずはしっかりとシャンプーでクレンジングします
フォロー講習③フォロー講習③

そして、塗布していきますUP
フォロー講習③フォロー講習③
フォロー講習③フォロー講習③

髪の様子を目で見て、触って、しっかりと手で感じることがポイントですぱー

そして、シャンプーしますUP
フォロー講習③フォロー講習③
みんなで触ってカクニン…こんなコワイ写真になってしまいましたface_07
フォロー講習③

髪のコンディションが充分に整いましたUP
これから、しっかりドライ&アイロンで仕上げていきます
フォロー講習③フォロー講習③
フォロー講習③



毎日の練習の成果がでて、植草も少し説明ができるようになりましたface_03
フォロー講習③



モデルさんはコチラ♪♪
(BEFORE)
フォロー講習③フォロー講習③フォロー講習③

(AFTER)
フォロー講習③フォロー講習③
フォロー講習③フォロー講習③

いつもながら、新しい発見もあり、勉強になりましたpunch
みんなが技術を向上させて、もっとたくさんのお客様によろこんでもらえますように…きらきら



Posted by Re/Do Hair at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。