QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
オーナーへメッセージ

2009年02月18日

M3D 今日のエムは!?

本日、駅前店はお休みでしたface_04
今日はエムよりお届けしま~すちょき

それでは、今日のツヤ髪さんは!?
今回で8回目のIさんです!!
M3D 今日のエムは!?M3D 今日のエムは!?
今日はお時間の都合でトリートメントだったのですが、ツヤもあって、とてもやわらかく仕上がりましたUP

続いて、初M3DのMさん!!
M3D 今日のエムは!?M3D 今日のエムは!?
デジタルパーマによるダメージがとてもすごかったのですが、一回目でもだいぶキレイになりましたきらきら
ホームケアもしっかりお願いしますねface_03

そして、今回がダブルカラートリートメント5回目のSさんです!!
M3D 今日のエムは!?M3D 今日のエムは!?
5回目ともなると誰もが羨む美髪ですface_05



昨日は、池袋のディーケアーさんで行われたM3Dフォロー講習会に植草・佐藤が参加してきました。
講師は認定講師のディーケアー竹内先生とスタッフの吉田さんと伊藤さん・キャボナッシュの恩田先生・リドゥー植草です。
M3D 今日のエムは!?M3D 今日のエムは!?M3D 今日のエムは!?M3D 今日のエムは!?M3D 今日のエムは!?
今回のモデルさんです。
M3D 今日のエムは!?M3D 今日のエムは!?M3D 今日のエムは!?



Posted by Re/Do Hair at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。