QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
オーナーへメッセージ
 › 葛西のМ3D美容室 Re/Do Hair M3D通販ネットショップブログ › М3D東京フォローリドゥーヘアー

2009年11月11日

М3D東京フォローリドゥーヘアー

本日は、リドゥーヘアーでフォロー講習会がありました。face_01
М3D東京フォローリドゥーヘアー

ティーチャー
ラフェスタ 中村先生М3D東京フォローリドゥーヘアー
ブリッツ  田中先生М3D東京フォローリドゥーヘアー
リドゥー  プニョМ3D東京フォローリドゥーヘアー

参加サロンさん
      スラッシュさん今日は全員参加です。気合い十分
М3D東京フォローリドゥーヘアーМ3D東京フォローリドゥーヘアーМ3D東京フォローリドゥーヘアー
毎回参加です。

ムーランルージュさん 今日はウイックで
М3D東京フォローリドゥーヘアー

クリップさん
М3D東京フォローリドゥーヘアー
М3D東京フォローリドゥーヘアー

ドライを中心での講習会でした。

みなさんおつかれさまでした。
М3D東京フォローリドゥーヘアーなんかぼけてまさす。すいませんface_07

ディーラーさん
エバちゃん、和楽さん、アースクリーンさんでした



午後の部


参加サロンさん

髪技さん 毎回参加サロンです。М3D東京フォローリドゥーヘアー
М3D東京フォローリドゥーヘアー

espacoさんМ3D東京フォローリドゥーヘアーМ3D東京フォローリドゥーヘアー

SPIRIA さん久々の参加です。М3D東京フォローリドゥーヘアーМ3D東京フォローリドゥーヘアーМ3D東京フォローリドゥーヘアーМ3D東京フォローリドゥーヘアー

少しでも日ごろの悩みを解決しました。みなさん勉強熱心でパワーをいただきました。punch
みんなでパワーアップ
М3D東京フォローリドゥーヘアー

おつかれさまでした。先生方、ディーラーさん、一日おつかれさまでした。UP







Posted by Re/Do Hair at 01:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。