QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
オーナーへメッセージ
 › 葛西のМ3D美容室 Re/Do Hair M3D通販ネットショップブログ › M3D › M3D東京フォロー講習☆★☆

2009年12月16日

M3D東京フォロー講習☆★☆

今日も定休日です~heart_01

昨日は下北沢のLaFiestaさんにて、今年最後の本部講師による講習会がおこなわれました。

エバグリーンさんの車にのせてもらい、出発くるま

すごい渋滞で、ちょっと焦りましたが、こんな写真が撮れましたきらきら

M3D東京フォロー講習☆★☆M3D東京フォロー講習☆★☆

きらきらレインボーブリッジX'smasバージョンきらきら

・・・・・と、松本さん?きらきら
    M3D東京フォロー講習☆★☆


なんとか、無事に下北沢に到着face_01


講習会が始まりましたUPUP

M3D東京フォロー講習☆★☆M3D東京フォロー講習☆★☆

シャンプー、ウェットをしてから、ドライ~ブロー~タッチアップ~アイロンまでやっていきます

会場の都合上、ドライヤーが1モデル1台しか使えないということで、リドゥーヘアーは生駒が頑張りますpunch

M3D東京フォロー講習☆★☆M3D東京フォロー講習☆★☆

M3D東京フォロー講習☆★☆M3D東京フォロー講習☆★☆
  M3D東京フォロー講習☆★☆

M3D東京フォロー講習☆★☆M3D東京フォロー講習☆★☆
先生のアイロンは、やっぱりすごいです~
みんなくぎづけでしたね~

生駒も緊張しながら、みていただきましたあせあせ

M3D東京フォロー講習☆★☆M3D東京フォロー講習☆★☆
M3D東京フォロー講習☆★☆M3D東京フォロー講習☆★☆

今回リドゥーヘアーが連れていったモデルさんは、もともと波状があり、太く、硬く乾燥しています。

M3Dを5回やって、やる以前よりはやわらかくまとまりやすくなっていますが、ボリューム感はまだまだある感じです。

今度、ソフトストレートでのトリートメントを試してみたいと思いますぱー

☆モデルさんです☆
M3D東京フォロー講習☆★☆M3D東京フォロー講習☆★☆
M3D東京フォロー講習☆★☆M3D東京フォロー講習☆★☆

以前のタッチアップは、使用後のアイロンはしないほうがいいと言われていたのですが、改良され、タッチアップ使用後もアイロンが安心して使えるそうです。

また、乾燥していたり、仕込みが足りない場合にも、タッチアップの使用量でかなり補っていけます。

M3D東京フォロー講習☆★☆
最後に、これからのことについて先生からお話がありましたface_06
来年は、ブロー技術だけでなく、カラー、パーマ、ストレートなどデザイン的な勉強会もどんどん開かれていきます~!!!

ますます、楽しみになっていきますねheart_01heart_01

最後に、4人でぱーM3D東京フォロー講習☆★☆

わたし(はせがわ)を除いた3人、こま、とう、しざわ、で”㋑の3人組”です。

よろしくお願いしますface_05


懇親会も参加しましたぐるめ
M3D東京フォロー講習☆★☆M3D東京フォロー講習☆★☆

ありがとうございましたハート ピンクハート サーモンピンクハート ピンクハート サーモンピンク

また来年も、よろしくお願いします(^.^)/~~~

☆こちらも見てね☆
http://redohair.com/news/d_7.html

同じカテゴリー(M3D)の記事画像
6月通販ネットショップのランキング
M3Dピコリンシャン
M3Dレディーピコ
M3Dレディーピコ
M3Dフィニッシングクリーム
M3Dメイキングローションタッチアップ
同じカテゴリー(M3D)の記事
 6月通販ネットショップのランキング (2011-07-15 10:38)
 リドゥーヘアー通販ネットショップ5月の№1は (2011-06-05 09:58)
 M3Dピコリンシャン (2011-05-02 18:57)
 M3Dレディーピコ (2011-04-29 18:14)
 4月の通販ランキング (2011-04-25 13:33)
 M3Dレディーピコ (2011-04-22 21:35)

Posted by Re/Do Hair at 12:55│Comments(0)M3D
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。