QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
オーナーへメッセージ
 › 葛西のМ3D美容室 Re/Do Hair M3D通販ネットショップブログ › M3D › М3Dカラー講習会イン東京

2010年01月27日

М3Dカラー講習会イン東京

またまた、急に寒くなりました。かぜには気をつけてくださいね。face_01

今年から東京の講習会は、М3Dカラーを中心に講習会をさせていただきたいと思います。ぱー
カラーの講習会といっても
参加していただいた皆さんで知識や知恵を出し合ってやれたらな~と思います。ちょき

本日はディーケアーの竹内先生のデモです。先生はものすごくカラー知識に優れています。
М3Dカラー特にハイトーンに優れているところの説明をしていただきながらデモを。。。   
すご~く透明感がでましたよ~。face_08

写真がなくてすいません。face_07今回はモデルを
やらせていただきました。そして清田先生より提案です。私は頭皮がものすごく弱いと話していましたら
タッチアップを頭皮につけてやってみたらと そうしたらぜんぜんしみませんまたまたタッチアップの使い方が1つ増えました。すご~いタッチアップface_08

参加サロンさん
埼玉幹部講師アルファー               清田先生  3名
ラ・フェスタ本店                  小池さん
リーディングサロン 髪技              軽部さん  2名
ブリッツ                      田中さん
リーディングサロン キャボナッシュキャピタル    恩田さん  3名
リーディングサロン ラ・フェスタ新宿店       金子さん
リーディングサロン ラ・フェスタ渋谷店       中村さん
espaco                       国分さん  2名
サエラリミックス                  斎藤さん  3名

そして私です。
参加サロン様お疲れさまでした。ぱー


それではまた











同じカテゴリー(M3D)の記事画像
6月通販ネットショップのランキング
M3Dピコリンシャン
M3Dレディーピコ
M3Dレディーピコ
M3Dフィニッシングクリーム
M3Dメイキングローションタッチアップ
同じカテゴリー(M3D)の記事
 6月通販ネットショップのランキング (2011-07-15 10:38)
 リドゥーヘアー通販ネットショップ5月の№1は (2011-06-05 09:58)
 M3Dピコリンシャン (2011-05-02 18:57)
 M3Dレディーピコ (2011-04-29 18:14)
 4月の通販ランキング (2011-04-25 13:33)
 M3Dレディーピコ (2011-04-22 21:35)

Posted by Re/Do Hair at 01:38│Comments(0)M3D
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。