QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
オーナーへメッセージ

2010年04月23日

M3D in 大阪<番外編>

おつかれさまですface_05
今日は、お休みをいただいているはせがわですぱー

先日は、M3D大阪月例会に参加しましたが、講習会以外の様子をおとどけしたいと思いま~す\(^o^)/

飛行機にて出発ですひこうき
M3D in 大阪<番外編>とてもいい天気はれ
M3D in 大阪<番外編>神奈川県臼井先生face_01
          M3D in 大阪<番外編>M3D in 大阪<番外編>プニョオーナー

飛行機は、あっという間に大阪に到着STAR GREEN
M3D in 大阪<番外編>

そして、バスでなんばへ・・・でんしゃ
    M3D in 大阪<番外編>

初めての大阪face_02TVでよくみる景色が…てれび
M3D in 大阪<番外編>
            M3D in 大阪<番外編>

お好み焼きや、たこやきも食べましたぐるめ
東京とはまた違った感じで、おいしかったですface_05
        M3D in 大阪<番外編>

…その後、夜は月例会へDASH

http://redo8744.tencho.cc/e42378.html

そして、翌日。

臼井先生とは別れ、京都に向かいましたでんしゃ

あいにくの雨あめあめなみだ

M3D in 大阪<番外編>

祇園の街並みは独特の風情がありましたface_06
M3D in 大阪<番外編>
           M3D in 大阪<番外編>

八坂神社です
M3D in 大阪<番外編>
           M3D in 大阪<番外編>
M3D in 大阪<番外編>ぼたん桜花赤
           M3D in 大阪<番外編>

M3D in 大阪<番外編>
           M3D in 大阪<番外編>
M3D in 大阪<番外編>
こちらは、日光の猿??ではありませんぱー実は、京都が先なんだそうですよ~                  五重の塔face_01  M3D in 大阪<番外編>

そして、清水寺きらきら
雨でも、新緑がきれいでした~face_06
M3D in 大阪<番外編>
           M3D in 大阪<番外編>
M3D in 大阪<番外編>
           M3D in 大阪<番外編>

帰りに、抹茶ぜんざいを食べましたface_05
    M3D in 大阪<番外編>おいし~heart_01

京都も初めてだったんですが、とてもすてきな町でしたはあと ぴんくはあと ぴんく

また今度は、時間をたくさんつくってもっといろんなところを見たいです~~UP


Posted by Re/Do Hair at 17:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。